NPO法人岡山県介護支援専門員協会のご案内

当法人は、一般市民の方に介護に関する情報を提供するとともに、
介護支援専門員の方の資質向上、倫理向上、専門的技能の研磨を目指し、
以下のような活動を行っています。

会員メリット①

会員様に優先的にご案内します。また、会員価格で参加いただけます。
・大規模研修(年2回)

・主任ケアマネ部会(年3回)
・施設部会(年3回)
・ステップアップ研修(年3回)

・その他

(以上、平成28年度実績)

会員メリット②

県内各地域(14支部)で企画する研修会、サロン会、情報交換会等に参加できます。
(各地域によって内容は異なります)
身近なネットワークがつくれます。

会員メリット③

協会ホームページの会員限定の掲示板や重要書類(パスワード必要)
のダウンロードができます。

会員メリット④

日常業務で困ったことがあった時は、
事務局までお問い合わせいただければ、対応します。

会員メリット⑤

年4回、広報誌「かわら版」をお届けします。

その他情報提供もさせていただきます。

入会の手続き

Ⅰ.『会員情報入力フォームへ』から情報を入力してください。
ページ下の『会員情報入力フォーム』をクリックし、必要事項を入力してください。

※『会員情報入力フォーム』がご利用いただけない場合は、会員台帳をご提出ください。
下のリンクから会員台帳を印刷し、FAXまたは郵送にてご提出ください。
会員台帳(PDF)
※なお、今後の送付物については、自宅住所にご送付しますので、あらかじめご了承ください。

Ⅱ.年会費の納入をお願いします。
年会費(個人会員)について
入会金はありません。
4月1日~翌年3月31日までを1年度とします。
会員の種類は、2通りです。どちらかを選択してください。
・『正会員』…5,000円
・『会 員』…3,000円
注1)議決権のある会員を「正会員」とし、
議決権はないが会が主催する研修などに参加できる会員を「会員」としています。
注2)年会費のうち、1,000円は、支部の活動援助金とします。

* 納入方法 *
郵便振込(ゆうちょ銀行)のみ
手数料は、ご本人様ご負担とさせていただきます。
お振り込は、原則、個人でお願いします。
領収書は、振込領収書をもって代えさせていただきます。

払込取扱票の記入内容
口座記号・口座番号01370 – 7 – 95671
加入者名NPO法人 岡山県介護支援専門員協会
通信欄①新規会員
②<正会員>or<会員>
上記「年会費(個人会員)について」を参考にし、どちらかを記入してください。
③支部名
以下から1つの支部を選んでください。
[ 岡山、倉敷、玉野、瀬戸内、東備、総社、高梁、井原、笠岡、浅口、新見、真庭、津山、勝英 ]
(支部を選ぶ基準は特にありませんが、自宅または所属事業所のエリアにされることをお勧めします)

 

Ⅲ.入会手続き終了
会員証、ホームページパスワード(会員限定)、会報誌等を送付します。

入会につきまして不明な点がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

(事務局)
〒703-8258
岡山市中区西川原251-1 おかやま西川原プラザ別館
TEL: 086-953-4953
FAX:086-953-4954


会員登録